魔法使いとトリコロールの猫。

ヘルミーナとクイズが好きなウィズッター(Twitter: @hermina_quiz)。「黒ウィズは3色パネルを踏んでこそ!」と思ってます。Twitterでは主にウィズのことをつぶやいておりますが、こちらでは主に日常の話を呟こうかと思ってます。

君の名は。

WWMFが始まりました。
皆さん、ガチャの調子はお如何でしょうか。

前前前回からガチャの調子があまり良くなかった私ですが、今回のガチャ結果報告といきましょう。

ちなみにここ最近の引きはこんな感じ。
GP→10/38(ガトリン以外全種類、ルリアゲハとラパパが2枚)
USG→3/8(アリエッタ1枚、ガールズ2枚)
エヴァ→1/10(ミサト)
ドルキマス→3/35(レベッカ、ルヴァル、フェリクス)
なお、魔道杯で大活躍だったと聞くフェリクスですが、魔道杯お疲れガチャで引いているので、遅きに失した感がありますね。

さて、今回は…?

1回目
f:id:quwiz:20161002114727p:image
アカリさん。昔なら大当たりでした。

2回目
f:id:quwiz:20161002114755p:image
初めてお目にかかりました。
ん?君の名は?
ヴェ、ヴェレフキナさん。覚えにくそう。というのが当初の感想でした。伍式のキーカードになったのに、今でも名前が覚えられていないのは内緒ですよ?

3回目
f:id:quwiz:20161002115416p:image
アルさん!
…ではなくてヘルさんです。神引きかよ。ちなみにヘルミーナさんは、引き当てたときの画像でちらりと見えるふとももがたまらんと思います。

4回目
f:id:quwiz:20161002115751p:image
オルハさん。クロマグといい、既存精霊がイベントに出演する流れはいいと思います。

5回目
f:id:quwiz:20161002121132p:image
カーナさん。

6回目
f:id:quwiz:20161002121206p:image
サクヤさん。

7回目
f:id:quwiz:20161002121422p:image
フェイさん。

8回目
f:id:quwiz:20161002121457p:image
ヒカリさん。バレヒカリ欲しかった。

9回目
f:id:quwiz:20161002121551p:image
バルトランさん。L化で有能に進化しましたが既にたくさんいるんだなあこれが。

10回目
f:id:quwiz:20161002121711p:image
カエラさん。通常ミカエラすら引いたことがないほどこれまで殆ど縁がなかったミカエラさんがなんと来てくれました!

久々に運営引きができて大満足でした。