魔法使いとトリコロールの猫。

ヘルミーナとクイズが好きなウィズッター(Twitter: @hermina_quiz)。「黒ウィズは3色パネルを踏んでこそ!」と思ってます。Twitterでは主にウィズのことをつぶやいておりますが、こちらでは主に日常の話を呟こうかと思ってます。

落下物注意

何日このブログの記事を落としてきたんだ、と言われそうですが、申し訳ないです。しばらく書くネタに困っておりました。四択クイズも毎日出題しようとするとどこかでネタ切れすることがあるのですが、ブログに関してはそれ以上にネタ切れが起こりがちですね、はい。

それだけに、どこかに転げ落ちてる話題のタネには常に注意しなければいけないのかなと。

私自身、昔からInstagramをしているのですが、Instagramで撮影した写真の一枚一枚に、何気ない日々の中に隠された鮮やかさを感じます。モノクロームな日々の中に、新たな気付きの彩りを取り入れる。そのためにも、このブログに書く記事をなるべく落とさないよう心掛けたいと思う今日この頃でした。